しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

シップとサポーターをはぎ取った

シップとサポーターをはぎ取った

何か打撲をしたわけじゃない
ひねったわけでもない

急性のケガではない

なのに
そのびったり貼られたシップはおかしい!
ガッチリまかれたテーピングも変!
挙句の果てのサポーター・・・・

『慢性痛』なんです!
血流不足なんです!

なのにすべて「血を止める」ことばかりされている!

それをされる前と後になんの変化もなく
むしろ痛みが増幅していたら!悲劇!!!!


本日そんなバリバリの保護物をすべて剥ぎ取り
筋肉をゆるめていったら

帰りには
「あ~~‼動かせる!」
「痛くない!」

早く施術できてよかった!良かった

間違った対応で苦しむこと
なくなったら良いね・・・・



同じカテゴリー(首、肩、背中の痛み)の記事画像
それは思いっきり「首吊り」です!
交通事故後3日めに出たムチウチ症状
「もみほぐし」はありえない
バンザイで腕が耳につかない(泣)
首の不具合2連発!
首から背中にかけての痛み
同じカテゴリー(首、肩、背中の痛み)の記事
 それは思いっきり「首吊り」です! (2021-04-14 22:31)
 交通事故後3日めに出たムチウチ症状 (2018-12-04 21:48)
 「もみほぐし」はありえない (2018-04-10 11:26)
 バンザイで腕が耳につかない(泣) (2018-01-07 20:46)
 首の不具合2連発! (2017-11-22 22:35)
 首から背中にかけての痛み (2017-10-16 21:37)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ミオンパシーサロンCORE

営業時間

完全予約制

コメント

お家サロン ほっとするスペースで身体と心を癒してみませんか

削除
シップとサポーターをはぎ取った
    コメント(0)