しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

それは思いっきり「首吊り」です!

それは思いっきり「首吊り」です!

病院のリハビリで行われている首や腰の牽引
これは「首吊り」と「人体引き裂きの刑」だicon103

病院などであるので「自分でもやろう!」と
自宅で自作してしまい
毎日「首吊っていた」人が今までに2人いたicon99


驚きだ!!


肩がもっと凝ってきて
首が太くなり
顔がむくみ まぶたが腫れてきた
もちろん頭痛あり・・

おかしい!ということに
途中で気が付かないのか?
それほどまでに『常識』になってしまっている『リハビリ』
恐ろしさしか感じない

今後一切
身体をいじめることをやめてもらい
頑張って耐え抜いた筋肉をひたすらゆるめ
脳に『筋紡錘』を解除することをお願いする

それは
筋肉をたわめてあげて何にもしないこと

すぐに効果はおとずれる
もちろん痛めぬいた期間によるが
必ず緩和していく

お願いだから
自分で自分の身体をいじめないでicon133

『ヘルニア』は痛みを出さない!!!!!!!!!



同じカテゴリー(首、肩、背中の痛み)の記事画像
交通事故後3日めに出たムチウチ症状
シップとサポーターをはぎ取った
「もみほぐし」はありえない
バンザイで腕が耳につかない(泣)
首の不具合2連発!
首から背中にかけての痛み
同じカテゴリー(首、肩、背中の痛み)の記事
 交通事故後3日めに出たムチウチ症状 (2018-12-04 21:48)
 シップとサポーターをはぎ取った (2018-11-07 22:26)
 「もみほぐし」はありえない (2018-04-10 11:26)
 バンザイで腕が耳につかない(泣) (2018-01-07 20:46)
 首の不具合2連発! (2017-11-22 22:35)
 首から背中にかけての痛み (2017-10-16 21:37)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ミオンパシーサロンCORE

営業時間

完全予約制

コメント

お家サロン ほっとするスペースで身体と心を癒してみませんか

削除
それは思いっきり「首吊り」です!
    コメント(0)